ご注文から出荷までのご連絡の流れについて
いつも土屋鞄製造所をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
みなさまからお問い合わせいただくことの多い、ご注文完了からお届けまでのご連絡の流れについてご案内いたします。
ランドセルのご注文後に「ご注文完了のお知らせ」メールを自動送信いたします。当該メールかマイページの購入履歴にて、ご注文内容にお間違いがないかご確認をお願いいたします。
以降は、ランドセルの出荷時期に合わせてメールをお送りいたします。以下の例をご参照ください。
(例)「2月1日~2月29日出荷」「3月1日~3月20日出荷」をお選びいただいた場合
■2月出荷のお客さま
①1月下旬ごろ:出荷日をお知らせ
②出荷当日:出荷完了と、ヤマト運輸の送り状番号をお知らせ
■3月出荷のお客さま
①2月下旬ごろ:出荷日をお知らせ
②出荷当日:出荷完了と、ヤマト運輸の送り状番号をお知らせ
弊社にてご注文内容を確認後、お客さまに確認事項がある場合は、別途ご連絡いたします。
また、迷惑メールサービスをご利用の場合、出荷日などのお知らせメールが届かない可能性がございます。【@tsuchiya-kaban.com】および【@tsuchiya-kaban.jp】からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。
※docomo、au、SoftBankなどのキャリアメールアドレスでは、迷惑メールサービスをご利用でない場合でも、受信できないことがありますので、ご留意ください。
また、メールアドレスを変更される場合は、「お客様サポート係」までご連絡ください。
【お客様サポート係】
TEL:0120-907-647(平日10:00~17:00 年末年始休業・臨時休業あり)
MAIL:jr-support@tsuchiya-kaban.com
お問い合わせフォームはこちらから>>