noteでものづくりワークショップを公開/Instagramキャンペーンについて

いつも土屋鞄製造所をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響で外出が難しい中、家族で過ごすおうち時間に笑顔が増えますように。そんな思いから始まった「おうちでアトリエ」。これまでインスタライブを通じて、家にあるものでできるものづくりワークショップをご紹介してきました。このたび、より多くのみなさまに楽しんでいただけるよう、過去に配信したコンテンツをウェブサービス「note」に掲載することとなりました。

人気のあったワークショップのほか、今後は新たなワークショップも定期的に更新して内容を充実させていきます。どうぞご家族みなさまでご覧いただけますと幸いです。

【note】
「おうちでアトリエ」はこちらからご覧いただけます。

ソルトペイントをつくろう




■Instagramキャンペーン「#おうちでアトリエ」

おうちでアトリエキャンペーン


お店になかなかご来店いただけない今だからこそ、「おうちでアトリエ」でつくった作品を通じて、こどもたちとつながることができたら。そんな気持ちから、Instagramで作品の写真を募集することになりました。投稿してくださった方の中から、抽選で土屋鞄オリジナルクラフトキットをプレゼントいたします。一生懸命つくった作品、個性が光る作品、作品と一緒に写った笑顔の写真――。たくさんの写真に出会えることを、心から楽しみにしています。

[投稿の方法]
①土屋鞄の公式Instagramアカウント(@tsuchiya_randoseru)をフォローする。
②インスタライブやnoteで紹介したワークショップを見てつくった作品を写真に撮り、「#おうちでアトリエ」をつけてInstagramに投稿。
※応募期間内は、何度でもご応募いただけます。ただし当選はお一人さま1回とさせていただきます。
※投稿を非公開にされている方は、参加対象外になりますのでご注意ください。
[応募期間]
2020年4月9日(木)~6月30日(火)投稿分
[当選者数]
30人
[プレゼント]
土屋鞄オリジナルクラフトキット
[応募規約]
以下の規約(注意事項及び禁止事項)にご同意の上、キャンペーンにご応募ください。
<注意事項>
・当選通知後30日以内にご返信いただけない場合は、当選は無効となる可能性がございますのでご注意ください。
・ご応募いただいた写真は当社WEBサイト、その他のWEBサイト、カタログなどに掲載する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・ご応募いただいた写真をニュースリリースに掲載する可能性がございます。なお、ニュースリリースに関して、当社では掲載媒体を特定および管理できないことについてあらかじめご承諾ください。
・ご自身のInstagramアカウントを利用してご投稿ください。
・投稿のキャプションに「#おうちでアトリエ」のハッシュタグをつけ投稿された場合、当社は応募者が本注意事項のすべてに同意の上キャンペーンへ応募したものとします。
・投稿する写真は応募者自身が撮影したものに限ります。作品に指定ハッシュタグが入力されていない場合、当社公式Instagramアカウント(@tsuchiya_randoseru)をフォローしていない場合には、応募対象外となります。
・投稿する写真について、許可なく第三者が写り込まないようにしてください。
・キャンペーンへの応募にあたり、第三者との間にトラブルが生じた場合、当社は一切の責任を負わないものとします。
・応募者が以下の禁止行為を行なった場合には、応募を削除するとともに当社に生じた損害について賠償を請求することができるものとします。
・当社はキャンペーンについて、事前に応募者に通知することなく変更または中止することができるものとします。また、必要と判断した場合には、応募者への予告なく本規約を変更できるほか、キャンペーンの適正な運用を確保するための必要な措置を取ることができます。
・キャンペーンへの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者の負担となります。
<禁止事項>
当社は、キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。
・キャンペーンの運営を妨げる行為
・当社または他人に迷惑、不利益、損害を与える行為
・当社または第三者のコンピューターの正常な機能を阻害する行為
・当社または他人を誹謗中傷し、その名誉もしくは信用を毀損する行為
・他人の著作権、その他の知的財産権を侵害する行為
・他人の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為に本キャンペーンを使用する行為
・わいせつ、児童ポルノおよび自動に性的搾取を助長する写真を投稿する行為
・公序良俗に反する行為
・Instagramの利用規約、法令、社会常識に反する行為および当社が不適切と判断する行為
・その他前各号に類する行為