2023年ご入学用ランドセルの完売時期について

土屋鞄のランドセルをご検討いただき、誠にありがとうございます。

土屋鞄では一つひとつ、ランドセルを手仕事で仕立てています。「土屋鞄のランドセルを望んでくださるお子さまのために、一人でも多くのご希望に添いたい」と職人たちは努力を続けておりますが、つくれる数には限りがあり、また、モデルによっては材料の入荷数が少ないため、多くをご用意できないモデルもあります。

そのような中ではありますが、調整を重ね、「RECO」シリーズのみ、7月31日(日)までは完売を出さずに、ご希望いただいたランドセルすべてをおつくりできることとなりました。

すべてのシリーズにおいて同様の調整をつけられなかったことはとても心苦しく、お詫び申し上げます。他のシリーズもじっくりとお選びいただけるよう、ぎりぎりまで調整を重ねたいと思っております。

また、ご注文の際に、みなさまから「売り切れるのはいつ?」というご質問をよく頂戴します。
完売時期については、ご注文状況により変動するため、ご案内が難しいことを、どうぞご了承ください。

ランドセルのご注文受付は3月2日(水)から。
背負うたびに心が満たされ、笑顔になれる。そんな自分だけの特別な一つが見つかるまで、ご家族みなさまでじっくりと選んでいただけましたら幸いです。

店舗一覧・来店予約はこちら>>
出張店舗・来場予約はこちら>>
ラインアップ一覧>>