ゆっくりランドセルを選んでいただくために(「売り切れ」について)

ランドセルは、わが子の健やかな成長を願う、ご家族のあたたかな思いが込められた鞄。だから、ぴったりの一つに出会えるまで、じっくりと選んでほしい……。

売り切れを気にせずランドセル選びを楽しんでいただきたいから、 ご注文受付開始の2020年3月12日(木)から5月12日(火)までは、完売を出さず、ご注文いただいたすべてのランドセルをおつくりいたします。

……………………………………
【売り切れを気にせずご注文いただける期間】
[オンラインストア]
2020年3月12日(木)~5月12日(火) 23:59まで
[店舗]
2020年3月12日(木)~5月12日(火) 各店の営業終了時間まで

※上記期間終了後もご注文いただけます(完売製品を除く、ただし5月13日(水)は在庫調整のため、店舗・オンラインストアともにご注文受付を一時停止させていただきます)。
※材料が希少なため、「ヌメ」「SHAPE」は上記期間内に完売することがあります。あらかじめご了承ください。
※童具店・西新井本店・軽井澤工房店は上記期間中、休まず営業いたします。
※キシル深川店・浜松店は火曜定休のため、対象期間は5月11日(月)までとなります。
……………………………………

土屋鞄では職人が一つひとつ、手仕事でランドセルを仕立てているため、つくれる数に限りがあり、また、調達できる材料にも限りがあります。そんな理由から過去には、完売を心配したお客さまの注文が受付開始直後に集中する、完売を心配してじっくりと検討できないままご注文にいたる、というご不便をお掛けしていました。

「ランドセルはこどもたちと6年の時をともに過ごす特別な鞄。だから、お気に入りの一つと出会えるまで、時間をかけてじっくり選んでほしい」。そんな思いのもと、この「売り切れを気にせずご注文いただける期間」を設けさせていただきました。すべてのお客さまのご希望に沿うことはまだまだ難しいですが、これからも、努力を重ねてまいりたいと思います。

ランドセルの全ラインナップ展示は3月12日(木)から。どうぞご家族みなさまで、お店にいらしてください。家族と一緒にランドセルを選んだ時間が、いつまでもお子さまの心に残る、あたたかな思い出となるよう、スタッフ一同、心を込めてお手伝いさせていただきます。