「すべてのランドセルからご注文いただける期間」について

土屋鞄のランドセルをご検討いただき、誠にありがとうございます。

お気に入りの一つが見つかるまで、じっくりと選んでいただきたいから――。2022年ご入学用ランドセルのご注文受付期間のうち、受付初日から7月31日(土)までは、完売を出さず、ご希望いただいたすべてのランドセルをおつくりする「すべてのランドセルからご注文いただける期間」とさせていただきます。

……………………………………
【すべてのランドセルからご注文いただける期間】

[オンラインストア]
2021年3月10日(水)~7月31日(土)

[店舗]
2021年3月10日(水)~7月31日(土) 各店の営業終了時間まで

・材料が希少なため、「SHAPE」シリーズは上記期間内に完売することがあります。
……………………………………

土屋鞄では職人が手仕事でランドセルを仕立てているため、おつくりできる数に限りがあり、また、調達できる材料にも限りがあります。そんな理由から過去には、完売を心配したお客さまの注文が受付開始直後に集中する、あるいは、完売を心配してじっくりと検討できないままご注文にいたる、といったようなご不便をおかけしていました。

「ランドセルはこどもたちと6年の時をともに過ごす特別な鞄。だから、お気に入りの一つと出会えるまで、時間をかけて選んでいただきたい」。そんな思いから熟考を重ね、この「すべてのランドセルからご注文いただける期間」を設けさせていただくこととなりました。すべてのお客さまのご希望に沿うことはまだまだ難しいですが、これからも、努力を続けてまいりたいと思います。

……………………………………
【ご注文受付スケジュール】
3月3日(水)  WEBサイトで全ラインアップ公開
3月10日(水) 店舗・WEBサイトでご注文受付開始、店舗で全ラインアップ展示
……………………………………

家族でランドセルを選んだ時間が、思い出したくなるようなうれしい記憶となるように、お店づくりやカタログ製作をはじめ、さまざまな準備をスタッフ一丸となって進めています。どうぞ楽しみにお待ちいただけますと幸いです。