土屋鞄のランドセル
LINEでスタッフ相談

ランドセルのこと、ご注文のこと、
ご自宅にいながら気軽にご相談いただきたい――。
そんな思いから、LINE公式アカウントのチャットを通して、
スタッフにご質問いただけるようになりました。
ご相談方法は、「チャット」と「ビデオ通話」の2種類からお選びいただけます。
[利用料] 無料(通信費はお客さま負担となります)
気軽に相談するなら
チャットで相談
チャットで相談する
1. スタッフに相談する
チャット(会話)でいただいた質問に、スタッフがお答えします。
【受付】10:00~17:00(土日祝定休)
「人気の色は何色ですか?」
「牛革を検討していますがお手入れは必要ですか?」
「雨に濡れても大丈夫ですか?」……など

2. チャットボットに相談する
チャットに質問を入れて送信いただくと、ロボットが自動返信いたします。
質問が解決しなかった場合は、おそれいりますが「スタッフに相談する」で再度お問い合わせください。
【受付】24時間
チャットボットへの質問は「短いキーワード」で入力してください。
【キーワードの例】
重さ/サイズ
男の子人気/女の子人気
A4フラットファイル……など

相談の始め方
事前のご準備
お手持ちのスマートフォンでLINEアプリを起動してください。
STEP1
土屋鞄のランドセル LINE公式アカウントを「友だち追加」してください。
土屋鞄のランドセル
LINE公式アカウント
STEP2
トーク画面から以下のいずれかの方法でチャットを始めてください。
方法①
メニューの「チャットで相談する」をタップ。
次に表示される「スタッフに相談する」または「チャットボットに相談する」を選択して開始してください。

方法②
メッセージ入力欄に「チャットで相談する」と入力して送信。
次に表示される「スタッフに相談する」または「チャットボットに相談する」を選択して開始してください。

FAQ
Q.サービスの利用料は無料ですか?
A.チャット相談は無料でご利用いただけますが、ダウンロードやご利用時にかかる通信費はお客さまのご負担となります。
Q.チャットボットにどんなことが質問できますか?
A.人気の色や6年間無料修理保証についてなど、関連するキーワードを入力いただくと自動応答でお返事いたします。
映像付きで相談するなら
ビデオ通話で相談
ビデオ通話で相談する
LINEのビデオ通話機能を使って、スタッフがご案内させていただきます。ランドセルを見ながら説明を受けたり、気になるランドセルを見比べていただけたり。「近くに店舗がない」「外出に不安がある」など、ご来店が難しい時には、気軽にご利用ください。
【受付】 ビデオ通話は予約制です。予約フォームはこちらから
【ご利用時間】10:00~17:00/1枠25分
【ご利用期間】3月20日(土)〜しばらくの間の土日祝
・利用開始時間までにLINE上でご連絡がつかない場合、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。
・利用開始時間を5分過ぎてもご連絡がつかない場合は、キャンセルとさせていただきます。予めご了承くださいませ。

相談の始め方
STEP1
ご利用になりたい日の前日18:00までに、事前予約をお願いいたします。予約フォームには必ず、LINEの「アカウント名(名前)」をご入力ください。
アカウント名(名前)の確認方法
LINEアプリを起動し、右上部にある設定アイコン(歯車アイコン)をタップ。表示された画面の中から「プロフィール」をタップすると、アカウント名(名前)が表示されます。

STEP2
ご予約の前日までに、友だち登録をお済ませください。弊社からメールで、ビデオ通話専用アカウントのURLをお送りします。
STEP3
ご予約当日、弊社からLINEを通じてご連絡させていただきます。
土屋鞄のランドセル
LINE公式アカウント
LINE公式アカウントでは、チャットでスタッフにご相談いただけるほか、土屋鞄のランドセルの最新情報を配信しています。
※コミュニケーションアプリ「LINE」のダウンロードはこちらから
※「LINE」についてはこちらから
そのほかにも土屋鞄のランドセルのことが
わかるコンテンツをご用意しています。
ランドセルのこと、工房のこと。
写真や動画でご紹介しています。
機能面や革、デザインのこと。
土屋鞄のランドセルについてお伝えします。
注文方法や配送など、
よくいただくお問い合わせをまとめました。
ご家族とランドセルにまつわる
エピソードをご紹介しています。
▲