LINEアイコン

LINEでスタッフ相談

お店でスタッフに話しかけるときのように、
ご自宅からも気軽にご質問いただけたら――。
お困りの際は、「LINEでスタッフ相談」を
どうぞご活用ください。

[利用料]無料(通信費はお客さま負担となります)

気軽に相談するなら
チャットで相談

スタッフによるご案内、またはチャットボットによるご案内からお選びいただけます。

スタッフによるご案内、またはチャットボットによるご案内からお選びいただけます。

チャットで相談

スタッフに相談する
チャット(会話)でいただいた質問に、スタッフがお答えします。
【受付】10:00~17:00(土日祝定休)

「人気の色は何色ですが?」
「牛革を検討していますがお手入れは必要ですか?」
「雨に濡れても大丈夫ですか?」……など

チャットで相談

チャットボットに相談する
チャットに質問を入れて送信いただくと、ロボットが自動返信いたします。質問が解決しなかった場合は、おそれいりますが「スタッフに相談する」で再度お問い合わせください。
【受付】24時間

チャットボットへの質問は「短いキーワード」で入力してください。
【キーワードの例】
重さ/サイズ
男の子人気/女の子人気
A4フラットファイル……など

チャットで相談

チャットボットへの質問は「短いキーワード」で入力してください。
【キーワードの例】
重さ/サイズ
男の子人気/女の子人気
A4フラットファイル……など

相談の始め方

事前のご準備
お手持ちのスマートフォンでLINEアプリを起動してください。

コミュニケーションアプリ「LINE」の
ダウンロードはこちらから

iPhone Android

※「LINE」PC/Mac版のダウンロードはこちらから
※「LINE」についてはこちらから

STEP1
土屋鞄のランドセル LINE公式アカウントを「友だち追加」してください。

STEP2
トーク画面から以下のいずれかの方法でチャットを始めてください。

方法①

メニューの「お問い合わせ」をタップ。
次に表示される「スタッフに相談する」または「チャットボットに相談する」を選択して開始してください。

チャットで相談

方法②

メッセージ入力欄に「チャットで相談する」と入力して送信。
次に表示される「スタッフに相談する」または「チャットボットに相談する」を選択して開始してください。

チャットで相談

ランドセル選びの参考に

土屋鞄のランドセルの特徴や、選び方のポイントなどをまとめたコンテンツもご用意しています。