土屋鞄のランドセル
LINEでスタッフ相談

ランドセルのこと、ご注文のこと、
ご自宅にいながら気軽にご相談いただきたい――。
そんな思いから、LINE公式アカウントのチャットを通して、
店舗スタッフにご質問いただけるようになりました。

[期間] 2020年4月23日(木)~当面の間
[利用料] 無料(通信費はお客さま負担となります)

「LINEでスタッフ相談」で
できること

1. スタッフに相談する
チャット(会話)でいただいた質問に、店舗スタッフがお答えします。
【受付】10:00~18:00

【相談の例】
「人気の色は何色ですか?」
「牛革を検討していますがお手入れは必要ですか?」
「雨に濡れても大丈夫ですか?」……など

2. チャットボットに相談する
チャットに質問を入れて送信いただくと、ロボットが自動返信いたします。
質問が解決しなかった場合は、おそれいりますが「スタッフに相談する」で再度お問い合わせください。
【受付】24時間

チャットボットへの質問は「短いキーワード」で入力してください。
【キーワードの例】
重さ/サイズ
男の子人気/女の子人気
A4フラットファイル……など

相談の始め方

STEP1
お手持ちのスマートフォンでLINEアプリを起動してください。

コミュニケーションアプリ「LINE」の
ダウンロードはこちらから

iPhone Android

※「LINE」PC/Mac版のダウンロードはこちらから
※「LINE」についてはこちらから

STEP2
土屋鞄のランドセル LINE公式アカウントを「友だち追加」してください。

土屋鞄のランドセル
LINE公式アカウント

友だち追加

STEP3
トーク画面から以下のいずれかの方法でチャットを始めてください。

方法①

メニューの「チャットで相談する」をタップ。
次に表示される「スタッフに相談する」または「チャットボットに相談する」を選択して開始してください。

方法②

メッセージ入力欄に「チャットで相談する」と入力して送信。
次に表示される「スタッフに相談する」または「チャットボットに相談する」を選択して開始してください。

FAQ

Q.サービスの利用料は無料ですか?

A.チャット相談は無料でご利用いただけますが、ダウンロードやご利用時にかかる通信費はお客さまのご負担となります。

Q.チャットボットにどんなことが質問できますか?

A.人気の色や6年間無料修理保証についてなど、関連するキーワードを入力いただくと自動応答でお返事いたします。

土屋鞄のランドセル
LINE公式アカウント

友だち追加

LINE公式アカウントでは、チャットで店舗スタッフにご相談いただけるほか、土屋鞄のランドセルの最新情報を配信しています。

※コミュニケーションアプリ「LINE」のダウンロードはこちらから
※「LINE」についてはこちらから

そのほかにも土屋鞄のランドセルのことが
わかるコンテンツをご用意しています。

Instagram

ランドセルのこと、工房のこと。
写真や動画でご紹介しています。

YouTube

「ランドセル比較」ほか、IGTV(動画)の
アーカイブがご覧いただけます。

よくあるご質問

注文方法や配送など、
よくいただくお問い合わせをまとめました。

USER’S INTERVIEW

ご家族とランドセルにまつわる
エピソードをご紹介しています。