※こちらのイベントは終了しました。
~ミナ ペルホネン・コラボレーション記念~
土屋鞄のお店で、世界に一つだけの
“オリジナルバッグ”をつくりませんか──。
”自由な創造力を大切にしてほしい”というメッセージを込めて、「土屋鞄製造所✕ミナ ペルホネン」のコラボレーションから生まれた「アトリエ」シリーズのランドセル。昨年、たくさんのこどもたちに喜んでいただき、2024年ご入学用ランドセルでも、ともに手掛けることになりました。それを記念して、自由なアイデアで楽しむワークショップを開催。ミナ ペルホネンのはぎれ布と土屋鞄の革のパーツを使って、オリジナルバッグをつくります。
布でいきものの体をつくったり、革の羽を金具で取りつけたり。「このいきものは、どこへ飛んでいくのかな」と、自由な想像を膨らませながら。
自分でつくる特別なバッグ。手を動かしながら、楽しいひとときを過ごしていただけたらうれしいです。みなさまのご参加を、心よりお待ちしております。
※画像内のはぎれ布はサンプルです。
ENTRY
開催期間
2023年2月10日(金)~23日(木・祝)
開催店舗
土屋鞄製造所 童具店各店、軽井澤工房店
※西新井本店での開催はございません。
対象年齢
6歳以下(小学生未満)のお子さま
※保護者の方は付き添いのみとなります。ご参加はできませんので、ご了承ください。
参加費
500円(税込み)
所要時間
45分
対象店舗
軽井澤工房店 童具店・仙台
童具店・中目黒 童具店・南町田
童具店・横浜 童具店・名古屋
童具店・大阪 童具店・神戸
童具店・広島 童具店・福岡
ご注意
・ワークショップは完全予約制です。
・材料はランダムに袋詰めした状態でのお渡しとなり、柄や色をお選びいただけません。あらかじめご了承ください。
・制作にはハサミやトンカチなどの道具を使用しますので、お子さまのけがには十分ご注意ください。
・ワークショップ中の事故やけが、トラブル、盗難、紛失などにつきましては、主催者は一切の責任を負いかねます。
・テレビや雑誌の取材が入る場合がございます。
・店内には、ランドセルを見に来るお客さまもいらっしゃいます。
・ワークショップのご予約時間内にランドセルをご覧いただくこともできます(別途来店予約は不要)。2024年ご入学用ランドセルのご注文受付は、2023年3月1日(水)からです。