実店舗の入店予約制および接客について[7/29更新]

いつも土屋鞄製造所をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、一部の店舗では当面の間、混雑を避けるための入店予約制をとらせていただきます。なお、スタッフによる接客、ランドセルのご注文受付方法は、店舗によって異なりますのでご留意ください。お客さまやスタッフの安全を考慮のための取り組みとして、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

…………………………
ご来店希望の店舗をクリックすると、予約フォームに進みます。
※ご予約後のキャンセルはご予約完了後に送られるメールよりお客様ご自身でお手続き下さい。
※西新井本店・軽井澤工房店を除く以下の店舗には専用駐車場がございません。
8月1日(土)~8月31日(月)までのご予約は7月30日(木)10:00から承ります。

■入店予約制実施店舗

【営業時間】
平日:10:00~18:00
土日:9:00~18:00
西新井本店
軽井澤工房店
童具店・仙台
童具店・中目黒
童具店・南大沢
 ※店舗へのシャトルバスの運行は中止とさせていただきます。
童具店・横浜
童具店・名古屋
童具店・神戸
童具店・広島
童具店・福岡

【営業時間】
平日・土日:11:00〜21:00
童具店・大阪

■予約不要の店舗

【営業時間】
平日・土日:10:00~20:00
・童具店・南町田
※入店予約制ではありません。
密集を防ぐために混雑時は整理券を配布いたします。入店までにお時間がかかることがございますので、あらかじめご了承いただけますと幸いです。

…………………………
【店内について】
・ランドセルを自由に背負っていただけます。
・ご質問がございましたらスタッフまでお声がけください。
・店頭でご注文いただけます。また、ランドセルの修理も承っております。

【店内における感染予防対策】
・全スタッフのマスク着用
・お客さまへのマスク着用のお願い
・店内にアルコール除菌の設置
・店内およびランドセルの定期的な消毒

ランドセルは、こどもたちの傍らで6年もの時を過ごす特別な鞄。そして、一生に一度きりの、たった一つの特別な存在。だからこそ、実際に背負って、納得して、お気に入りの一つを手にしてほしい。土屋鞄ではそのように考え、お店づくりに力を入れてきました。新型コロナウイルスの感染拡大を受け、休業という形も検討いたしました。しかしながら諸事情から来店が必要なお客さまのことを考え、今回の判断にいたりました。

通常の営業時とは異なり、ご来店のみなさまにご不便をおかけすることは心苦しいばかりです。深くお詫び申し上げます。 6年間を一緒に過ごす、お気に入りのランドセルと出会えますように。スタッフ一同、心より願っております。

>>出張店舗の延期(全日程)、および実店舗の営業時間変更についてはこちらから