ランドセルリメイクのご注文時におけるECサイトの動作不良について
いつも土屋鞄のランドセルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2025年12月22日(月)より受付を開始しているランドセルリメイク製品およびオプション製品(以下、リメイク製品と記します)におきまして、ECシステムの不具合により、お客さまがお使いの機器や通信環境によって、リメイク製品がカートに入らない事象が発生しており、現在も継続しております。
リメイク製品をお申し込みご希望のお客さまで、ご希望の製品をカートに追加しても、カートページにてリメイク製品の追加が確認できない場合は、大変お手数ではございますが、以下の動作をお試しください。
ーーーーーーーーーーーー
1)カートページにて、画面上部の「カートボタン」をタップし、再読み込みをお試しいただく
2)Wi-FiのON/OFFを切り替えてから再度お試しいただく
3)違う場所、施設に移動するなど、通信環境を変えて再度お試しいただく
4)時間帯を変えて再度お試しいただく
ーーーーーーーーーーーーー
上記をお試しいただいても解消されない場合は、まことにお手数をおかけしますが、以下のフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
https://tsuchiya-randoseru.jp/pages/contact_form_order
※2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の間、お問い合わせ窓口は休業とさせていただきます。
※休業中にいただいたお問い合わせは、営業日に順番にお返事させていただきます。
大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。