WEB「ニューズウィーク日本版」にて、リユースに関する取り組みが紹介されました
2024年11月15日公開の「ニューズウィーク日本版」のSDGsコーナーにて、当社の大人向け製品のリユースに関する取り組みが紹介されました。
SDGs目標12にある「つくる責任 つかう責任」を体現し、企業ミッションである「時を超えて愛される価値をつくる」を引き続き実行してまいります。
■使われなくなった製品を回収・修理し、次の使い手へ...土屋鞄製造所が体現する「つくる責任、つかう責任」
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2024年11月15日公開の「ニューズウィーク日本版」のSDGsコーナーにて、当社の大人向け製品のリユースに関する取り組みが紹介されました。
SDGs目標12にある「つくる責任 つかう責任」を体現し、企業ミッションである「時を超えて愛される価値をつくる」を引き続き実行してまいります。
■使われなくなった製品を回収・修理し、次の使い手へ...土屋鞄製造所が体現する「つくる責任、つかう責任」
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