ランドセル販売における受付期間・対応などの変更について[9/1更新]

いつも土屋鞄製造所をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

3月12日(木)から始まる2021年ご入学用ランドセルのご注文受付に際し、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、以下の変更、および新たな取り組みをさせていただきます。
……………………………………
【変更|「店舗購入特典」をすべてのみなさまへ】
実店舗・出張店舗でご注文の方を対象にしておりました土屋鞄オリジナルセレクトのクーピーペンシル3本セットのプレゼントを、すべての窓口(実店舗・出張店舗・オンラインストア)でご注文のみなさまへの対象とさせていただきます。
「店舗購入特典」についてはこちらから

【変更|店舗限定ランドセル「SHAPE」のオンラインストア受付】 ※終了いたしました
店舗限定受付としていた新シリーズ「SHAPE」のランドセルと革アイテムのご注文を、すべての窓口(実店舗・出張店舗・オンラインストア)で承ります。
「SHAPE」のランドセルはこちらから
「SHAPE」の革アイテムはこちらから

【新規|テレビ電話でのご相談窓口を始めます(3/18更新)】 ※終了いたしました
テレビ電話を通じて、スタッフがマンツーマンでご対応させていただきます。初めての試みのため、店頭でのご案内に比べていたらぬ部分があるかもしれませんが、ランドセル選びのお力添えができるようスタッフ一同努めてまいります。
詳しくはこちらから

【新規|動画視聴型ランドセル講座を始めます(3/18更新)】 ※終了いたしました
外出をすることなく、ご自宅でランドセル選びを楽しんでいただけるよう、Instagramで動画視聴型のランドセル講座を開催します。
全3回のスケジュールは以下の通りです。

第1回目:3/18(水) 12:00公開 IGTV ランドセルの基本について
第2回目:3/25(水) 12:00公開 IGTV 土屋鞄の新作モデルについて
第3回目:4/1 (水) 20:30配信 インスタライブ配信 多かった質問へのお答え

第1回、第2回の配信後にストーリーズ上で質問を募集いたしますので、ご不明な点があればご意見をお寄せください。
公式Instagramはこちらから

【ご来店のみなさまへのお願い】
・おそれいりますが、感染防止のためマスクの着用をお願いいたします。
・万が一混雑した場合には、入場制限をさせていただくことがあります。
……………………………………
ランドセルはこどもたちの傍らで6年もの時をともに過ごす、特別な存在。そして、一生に一度きりの、たった一つの鞄。だから、使う時間だけでなく、選ぶ時間も大切にしたい――。

そんな思いから土屋鞄では、家族と一緒にランドセルを選んだ時間が、こどもたちの記憶に残る幸せな時間になるようにと、お店づくりにも力を入れてきました。新型コロナウイルスの感染対策として、ご来店いただくことなくランドセル選びを楽しんでいただくために、私たちに何ができるだろうか、どうすればご家族の思いに寄り添えるだろうかと考え、このような形をとらせていただくこととなりました。職人・スタッフにできる、精一杯のことをさせていただきたいと思っております。

上記以外のほか、実店舗の営業時間や営業日、出張店舗の開催日が変更となる場合は、WEBサイトやSNSでご案内させていただきますので、おそれいりますがご確認いただけますと幸いです。

このような事態の中とはいえ、みなさまにご不便やご心配をお掛けすることは大変心苦しく、心からお詫び申し上げます。6年間の時をともにする、お子さまにぴったりのランドセルと出会えますように。

【お問い合わせ】
お客様サポート係
電話:0120-907-647(平日10:00~17:00 年末年始休業・臨時休業あり)
メール:jr-support@tsuchiya-kaban.com