修理ご希望のお客さまへ
万が一ランドセルに不具合が生じた場合は、職人が責任を持って無料で修理いたします。お子さまの不注意による故障も、故意の破損にも対応いたしますので、気軽にご相談ください。
<< 6年間無料修理保証についてはこちら
【修理対象】
土屋鞄のランドセル
※購入証明書などは必要ありません。弊社で購入時の情報をお調べいたします。
【サポート期間】
ご入学年度の4月1日から6年間
【無料修理保証の対象外となるもの】
・使用に支障をきたさない傷や落書き
・クリーニング
・におい移り
・自然災害や火災などによる消失
STEP1
お客様サポート係までお問い合わせください
ページ下部の【お問い合わせ先】から、ランドセル修理ご希望の旨をご連絡ください。修理中にお使いいただく代替ランドセルは、無料でお貸し出しいたします。
STEP2
ランドセルをお預かりいたします
指定配送会社のドライバーが修理希望のランドセルを受け取りにあがります。その際、代替ランドセルも一緒にお届けいたします。
STEP3
修理に4週間ほどいただきます
ランドセルは職人が丁寧に修理いたします。修理が完了しましたら、お電話もしくはメールにてご連絡いたします。
STEP4
修理済みランドセルをお届けいたします
指定配送会社のドライバーが修理済みのランドセルをご自宅までお届けし、同時に代替ランドセルを引き取らせていただきます。
【修理に出す際のお願い】
キーホルダーやお守り、ネームタグ、時間割や名前カードなど、ランドセルにつけていたものはすべて外してください。段ボール箱に入れる前に、中に何も入っていないかもう一度確認を。万が一入っていても、お返しできないことがありますのでご注意ください。
段ボール箱に入れる場合は、肩ベルトをベルト通しの金具から外し、指革(輪っか状の革パーツ)に通した状態で。また、ナスカン部分(側面のフックタイプの金具)を上にして入れてください。
「STOCK LUCK」シリーズの修理では、最新モデルのパーツを使用する場合があり、ご購入いただいたモデルから一部仕様が変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
サポート期間:
ご入学年度の4月1日から6年間 サポート期間:
ご入学年度4月1日から6年間
・お手入れやメンテナンスといった修理以外のご依頼は承ることができませんので、ご了承ください。
・期間中に不具合が生じた際は、以下までご連絡ください。
修理に関するよくあるご質問はこちら